アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さっちん日記
ブログ紹介
転勤して1年経ちました。
やっと職場の人間相関図が理解できてきたかなぁ〜
新しいことに挑戦してきた1年でした(^^♪
今年は何に挑戦しようかな(+_+)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お騒がせしましたm(__)m
今日は寒い1日でした(T_T) 今朝いつもよりちょっと時間があったので久し振りにコンタクトにしようかなぁと思い挑戦!! 久し振りだったので、ずれたりして悪戦苦闘(>_<) 昼間は仕事が後から後から増えてなかなか終わらず忙しくて疲れました。 夜コンタクトを外そうとしたら外れません。 やっとの思いで左だけは外せましたが、右目が… どんなことをしても何度もトライしてもビクトもしません。眼は充血してどうしようどうしようどうしよう! 焦って頭の中は真っ白状態、家族には言えず(話したらコンタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/07 21:13
今日は前勤務先の…
今日はいいお天気でした(*^^*) が、花粉症の私にとっては朝から酷くて辛かった(&gt;_<)ので薬を飲みました。 なぜなら今日は大切な日!記念すべき拓哉君のHEROのDVD発売日に前勤務先の弟の結婚式でした。 久しぶりに皆に会えて嬉しかった(*^o^)/\(^-^*) 何より弟の幸せな顔を見て安心! 花嫁さんのお姉さんの涙で心が暖かくなりました(((^^;) 本当におめでとうございました(^^)/\(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 22:06
今日は!!
今日は寒くて、花粉症が酷くて辛い1日でした(&gt;__<)皆さんごめんなさいm(__)m 明日の朝イチに必ずCDを取りに行きます(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 19:39
花粉症が…
今日から本格的に花粉症が始まってしまいました くしゃみと鼻水が止まらず最悪な1日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 19:29
昨日は出張でした
昨日は腰の痛みを感じながら高萩まで出張でした(T-T) 自分が運転しての水戸より北の常磐道は初めて!! ドキドキしながらの運転(O.O;)(oo;) トンネル、トンネルまたトンネルで緊張してスピードが出せないのに片側は工事中で後続車には迷惑をおかけしました。ごめんなさいm(__)m 高萩は遠かったです(涙) 高速ではもう行きたくありません(&gt;_<) 今度時間があればR6でのんびり景色を楽しみながら行きたいです(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 07:25
昨日よりは…
今日はいいお天気でした(*^^*) 毎年この時期は花粉症でひどいのですがなぜか今年はまだ平気です(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/20 22:03
これがぎっくり腰!?
日中はいいお天気で暖かいですが夜になると寒いです(>__<) 今週は忙しいのに、どうしよう(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/19 21:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

さっちん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる